 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

八王子スケートパーク 


4月1日から八王子のでっけぇパークがオープンしたようです!!

人のブログにはられてた画像を借りてアップしときます!

八王子

八王子2


八王子3



んーやっべぇ!!
超面白そう!!




明日は所沢にあるHAOLE SURFでランプ大会です

楽しんできます!!



2011/04/03 Sun. 03:03 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △

PETER HEWITT 

ANTIHERO ヒューイット
hewittpipe.jpg


BUILT TO GRIND


スケート始めたときは、この人のかっこよさとか、
尋常じゃない感じはまったくわかんなかったけど、
今さらになってわかるんだな~


2011/03/02 Wed. 21:47 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △

227 

久々にHAOLEに遊びに行ってきました!!
すっげぇ混んでてびっくりしました!

IMG_1247.jpg
HAOLE


よく一緒に滑ってた、大地とようと久々にスケートしました!
んー、生意気な技だらけでむかつきます。笑

IMG_1249.jpg
DAICH YO


いやーまた行きたくなりました!!
HAOLEは簡単なのから、難しいセクションまであって楽しいです!
くっそー!また行くぜー

帰りはSEXONに行くつもりが結局時間が間に合わなかったので、
大地の家に少しおじゃましました
意外と豪華な家だし、彼の部屋がシャレ乙だったので、
おどろきやした!笑



夜はつきのわでスケートです。


最近作ったBOXが本当に調子よいです!!
みなさんぜひやりましょうかー!!




2011/02/28 Mon. 00:17 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △

FUN BOX!!! 


書きたいことたまってますが、少し待ってくだすあうい!
時間が、、、いや、めんどくさいだけなのですよ。


とりあえず、今週のHungryholiday!!

IMG_1233.jpg
BOXの完成前


っで、OGUさん(SEXONのボス)に手伝ってもらいながら、いや、
OGUさんが作って、おれが手伝う感じになってた。笑
だって、難しいんですもん!!


IMG_1235.jpg
完成!!いえすめーん!



そんで、、、


朝早くおきて、くっそ眠い目をこすりながら
行ってきましたー!!!

IMG_1237.jpg
野田スケートパーク


あんな早い時間に行った野田は初めてでした!
ってか、早い時間って本当ガラガラでした!
ほとんど一人でROCKと共にガチすべりしてました!!笑
野田おもしれー


そんで、まさかまさかの!!つよしとルーカスと遭遇!


IMG_1238.jpg
つよし


音楽聴きながらもくもくとすべるのもいいけど、
友達とすべるほうがマジキック楽しいですね!!いえすめーん



そんで、その帰りに吉川アクアパークで、、、

んのつもりが!!到着寸前にアメがガチ降りです。

でも、ASIAN WAVEのまのめさんに、
カスタムプロデュースのしゅうやさんなどなど
たくさん知り合いの人がいたので良かったです!!
今度はすべりてぇぇええ



やんだので、バンクをせめて時間がきたので、





SEXONに作りたてのBOXをとりにいきやした!!

まさかのまさかで!!
店長がパワーアップさせといてくれてました!!
写真は今度のっけます!とりあえず、
スーパー楽しみです!!



ニューデッキ調子よいです!
ってか、グラフィックが最高に好きです!!

IMG_1236.jpg



ああ、明日からまた眠気と戦いながらの鉄削りデイズが続きます。笑

2011/02/20 Sun. 23:37 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △

COOOOOLD 


今日は、あったかいかなと思ったけど、
実際、夜スケートしてると寒いって気づきました(笑)


IMG_1185.jpg
つきのわ 雪BANK

この雪によって作られた天然キッカー

こいつによっておれの左ひじがやられました。





そんなことより、明日はインタースタイルの日です!!

会社休んで行ってきますうぇい。げらうぇい。はいうぇい。

思いっきり新作をチェ、チェックしてきたいと思います!
VOLCOM主催の大会も気になる~

その後は、新横浜スケートパークで滑ってきます!!


寝ないとまずいけど、楽しみで寝れません!!
てか、わくわくするとお腹が痛くなる症状が最近
かなりの頻度でおれを苦しめます。

うれしいけど、あんま気持ちよくないですね、こういう症状。笑





とりあえず、楽しんできます!

2011/02/16 Wed. 00:33 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △


