 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

雪山ツアー 


ただいま、帰宅しました

土曜日、日曜日ってスノーボードしてきました!!




かなり体がぷるぷるです。ええ、筋肉痛ですね、こりゃ。


んにしても、最高に楽しかった!!!

野口さん、新井さんありがとうございました!



詳しいことは、また後で更新します。

ああ、ビアーできめっきめだ!!

2011/03/06 Sun. 23:13 [edit]

Category: SNOWBORD

TB: 0  /  CM: 1

top △

SNOWBORD@TENZINDAIRA 

この前SEXONの方々とSNOWBORD行ってきました。


メンバーは、たくさんいました。
ってか、時間が経過すればするほど人数が増加していきました。笑

カスタムプロデュースのタダオさんとかもいたりしました!
すごい劇的な出会い方でした!笑

CA3I0006_convert_20110213164547.jpg
THE SEXON FIENDS


初めて、やばいとこ!滑ったのですが、
まったくついていけなくてかなり焦りました。笑

木なんて、簡単によけられません。
思いっきりささったりしました。
逆に気持ちよかったりしました。笑

なんていうか、スノーボードって
遊び方がいっぱいあるんだなって思いました!

そして、変体な滑り方する人って意外と、
身近にたくさんいるんだなって改めて実感したのです。笑



YOKONORISM 気持ちいいです!!

2011/02/14 Mon. 23:32 [edit]

Category: SNOWBORD

TB: 0  /  CM: 0

top △


