 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

227 

久々にHAOLEに遊びに行ってきました!!
すっげぇ混んでてびっくりしました!

IMG_1247.jpg
HAOLE


よく一緒に滑ってた、大地とようと久々にスケートしました!
んー、生意気な技だらけでむかつきます。笑

IMG_1249.jpg
DAICH YO


いやーまた行きたくなりました!!
HAOLEは簡単なのから、難しいセクションまであって楽しいです!
くっそー!また行くぜー

帰りはSEXONに行くつもりが結局時間が間に合わなかったので、
大地の家に少しおじゃましました
意外と豪華な家だし、彼の部屋がシャレ乙だったので、
おどろきやした!笑



夜はつきのわでスケートです。


最近作ったBOXが本当に調子よいです!!
みなさんぜひやりましょうかー!!





2011/02/28 Mon. 00:17 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △

風圧 


昨日はものすっごい風つよかったですねー、夜。

昨日、ものすっごいあったかかったですね、昼。

昨日、スケートでクルージングしてて、
   二人乗りしてる女の子にみとれてたら、
   花壇につっこんでぶちこけました。夜中。



そんなこんで、夜のクルージングは人少なくて最高だし、
いいスポットあったら、ちょちょいと攻めて
きもちいいことできたら最高で、
すねチョップくらったら最悪なわけだけど

とりあえず、みんなでスケートしようぜ!!


明日は、吉川アクアパークにADICT(?)って
スケートチームがすべりにくるらしいですよ!!
こいつあ、気になる気になる。





2011/02/26 Sat. 17:16 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

はしごはしご 

今日は友達と串揚げ屋と、最近できたしゃれ乙なバーに行ってきやした!

んー、やっぱりおもしろいですな!!
飲み屋というと、いつも上司と行ってるパターンが多いんですが、
友達と行くのは数百倍おもしろいですね。はい。


いっやー、おもしろかった~

写真とりたいものたくさんあったんですが、
カメラ忘れてしまって、、、

また近いうちに行けたら幸いです。


まったく関係ないけど、そろそろこんなイベントが待ってるので
ものすっごい楽しみです!!
モッシュモッシュモッシュ!!!

flyer_big.jpg



2011/02/24 Thu. 00:19 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

FUN BOX!!! 


書きたいことたまってますが、少し待ってくだすあうい!
時間が、、、いや、めんどくさいだけなのですよ。


とりあえず、今週のHungryholiday!!

IMG_1233.jpg
BOXの完成前


っで、OGUさん(SEXONのボス)に手伝ってもらいながら、いや、
OGUさんが作って、おれが手伝う感じになってた。笑
だって、難しいんですもん!!


IMG_1235.jpg
完成!!いえすめーん!



そんで、、、


朝早くおきて、くっそ眠い目をこすりながら
行ってきましたー!!!

IMG_1237.jpg
野田スケートパーク


あんな早い時間に行った野田は初めてでした!
ってか、早い時間って本当ガラガラでした!
ほとんど一人でROCKと共にガチすべりしてました!!笑
野田おもしれー


そんで、まさかまさかの!!つよしとルーカスと遭遇!


IMG_1238.jpg
つよし


音楽聴きながらもくもくとすべるのもいいけど、
友達とすべるほうがマジキック楽しいですね!!いえすめーん



そんで、その帰りに吉川アクアパークで、、、

んのつもりが!!到着寸前にアメがガチ降りです。

でも、ASIAN WAVEのまのめさんに、
カスタムプロデュースのしゅうやさんなどなど
たくさん知り合いの人がいたので良かったです!!
今度はすべりてぇぇええ



やんだので、バンクをせめて時間がきたので、





SEXONに作りたてのBOXをとりにいきやした!!

まさかのまさかで!!
店長がパワーアップさせといてくれてました!!
写真は今度のっけます!とりあえず、
スーパー楽しみです!!



ニューデッキ調子よいです!
ってか、グラフィックが最高に好きです!!

IMG_1236.jpg



ああ、明日からまた眠気と戦いながらの鉄削りデイズが続きます。笑

2011/02/20 Sun. 23:37 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △

寝不足? 

おれは飯のときにビアーを流し込んで、
エンジンかけるわけですが、
エンジンが切れると即ノックダウンです。


起きたらコンタクト洗って、っで、、、

最近買ったPCでネットを探る。探る。
ええ、そりゃあ、もう、ええ、探るわけです



なんかよくわかんないけど、

はっきりいってモチベーションあがりました。



この時間に起きてるんだったら、
スノーボード行ってこようかねぇ。笑

2011/02/20 Sun. 03:48 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

COOOOOLD 


今日は、あったかいかなと思ったけど、
実際、夜スケートしてると寒いって気づきました(笑)


IMG_1185.jpg
つきのわ 雪BANK

この雪によって作られた天然キッカー

こいつによっておれの左ひじがやられました。





そんなことより、明日はインタースタイルの日です!!

会社休んで行ってきますうぇい。げらうぇい。はいうぇい。

思いっきり新作をチェ、チェックしてきたいと思います!
VOLCOM主催の大会も気になる~

その後は、新横浜スケートパークで滑ってきます!!


寝ないとまずいけど、楽しみで寝れません!!
てか、わくわくするとお腹が痛くなる症状が最近
かなりの頻度でおれを苦しめます。

うれしいけど、あんま気持ちよくないですね、こういう症状。笑





とりあえず、楽しんできます!

2011/02/16 Wed. 00:33 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △

SNOWBORD@TENZINDAIRA 

この前SEXONの方々とSNOWBORD行ってきました。


メンバーは、たくさんいました。
ってか、時間が経過すればするほど人数が増加していきました。笑

カスタムプロデュースのタダオさんとかもいたりしました!
すごい劇的な出会い方でした!笑

CA3I0006_convert_20110213164547.jpg
THE SEXON FIENDS


初めて、やばいとこ!滑ったのですが、
まったくついていけなくてかなり焦りました。笑

木なんて、簡単によけられません。
思いっきりささったりしました。
逆に気持ちよかったりしました。笑

なんていうか、スノーボードって
遊び方がいっぱいあるんだなって思いました!

そして、変体な滑り方する人って意外と、
身近にたくさんいるんだなって改めて実感したのです。笑



YOKONORISM 気持ちいいです!!

2011/02/14 Mon. 23:32 [edit]

Category: SNOWBORD

TB: 0  /  CM: 0

top △

 


最近、ものすごい勢いで、いや、言い過ぎました。
割と普通な感じでビリヤードにはまってます。

IMG_1177.jpg
KT

IMG_1178.jpg


IMG_1181.jpg



いっやー、この遊びはいいっすねぇ!

壁使って玉入れたときの快感は半端ないっすぇー!!
いやー、快感です。

皆さん今度やりましょうよ!







2011/02/14 Mon. 23:20 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

OASIS24 


この前、SEXONの方々とOASIS24に行ってきました!



思った以上に込みこみな感じでした、

ギャルはいませんでした。

んー、ギャル見てーぞー!!

2011210k.jpg
Front Grab!!


ギャルの激写はできなかったけど、
フロントエアーの激写成功です。

2011/02/14 Mon. 23:15 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △

SEXON SNOWBORD TOUR 


今週の土曜日にSEXON SUPER PEACEで
SNOWBORDに行くので、

ぜひ詳しいことはお店まで!!

もしくは、OGUさんに直接聞いてみてください!


2011/02/10 Thu. 02:55 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

UYAMA. 

この前、会社の上司にごちそうしてもらったところ!


嵐山  うやま  ってところ!


054.jpg
ちゃんちゃん焼き かげとら梅酒



アダルトで和風な雰囲気なお店です。

刺身おいしかったです!写真はないけど!

2011/02/10 Thu. 02:45 [edit]

Category: グルメ

TB: 0  /  CM: 0

top △

2011.02.06 


川口スケートパーク滑ってきました!

629.jpg
KT Big smile


野田でも滑ってきました!

633.jpg
野田スケートパーク


帰りに吉川でもちょろっと滑ってきました!




いっやー、疲れたけど最高でした!
なんか最高!いえい!最高




これ、エヴァンゲリオンっぽいマンション!
631.jpg
新世紀マンション EVA 01



2011/02/07 Mon. 01:23 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △

UP!UP!UP!!! 


628.jpg

SNOWBORDはまってます。


614.jpg

STARBUCKSはまってます。

2011/02/07 Mon. 01:15 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

Lets live!! 


アメブロから移動しました!!

ノートPCげっとしたのでこれから少しずつアップしていきたいので、
時々チェックしてみてください!!


2011/02/01 Tue. 21:43 [edit]

Category: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △


