 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 

テレビとか、その他のメディアでの間接的な情報だけだと
100パーセントの現実を知ることはできないって
本当にそうだなと思った。




東北の現状


一人ひとりの意識が変わる気がすると思ったので貼り付けます。
貼り付けたとこから、いろんなとことんで現地の写真や情報が
見れます。いろいろ見てみてください!!

13mindのブログ
13mind





2011/03/22 Tue. 21:21 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

3.11 


東北の災害が起きてから本当に変わった。
まさかこんなに変わるなんて思わなかったよ、正直。

あー、東北ででかい地震があったみたいだね!って
完全に日本で<よく起きる地震>って考えてた。


けど、仕事が終わって家に帰ってからニュースを見てみたら
想像以上の地震だって知って、本当にびっくりした


地震で津波が起きたり、火災が起きたり、原発が爆発したり。
それ以外にもいろんな問題が起きて、
地震の恐ろしさ?災害の怖さを再認識してます。

書きたいこといっぱいあって、悩みだしたんだけど、
いまいちうまく言葉にできません。

とりあえず、がんばれって思っても気持ちは届かないので、
募金とか、節電とかやってみてます。


東北の人がスーパーでっかい笑顔になれるのは
まだまだ先だと思うけど、復興を心から祈ってます。







2011/03/12 Sat. 09:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

K,TokR 

この前、2日間スノーボード行ってきあしたー

沼田IC降りてある、川場と、戸倉で滑ってきました!

IMG_1256.jpg
戸倉


やっとスノーボードが楽しくなってきました!!
キッカーもトライできたし、ハーフパイプもトライできたし
もっとうまくなりたい欲求もでてきたから
これから金使うなーこりゃ。笑


2011/03/10 Thu. 03:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

雪山ツアー 


ただいま、帰宅しました

土曜日、日曜日ってスノーボードしてきました!!




かなり体がぷるぷるです。ええ、筋肉痛ですね、こりゃ。


んにしても、最高に楽しかった!!!

野口さん、新井さんありがとうございました!



詳しいことは、また後で更新します。

ああ、ビアーできめっきめだ!!

2011/03/06 Sun. 23:13 [edit]

Category: SNOWBORD

TB: 0  /  CM: 1

top △

PETER HEWITT 

ANTIHERO ヒューイット
hewittpipe.jpg


BUILT TO GRIND


スケート始めたときは、この人のかっこよさとか、
尋常じゃない感じはまったくわかんなかったけど、
今さらになってわかるんだな~


2011/03/02 Wed. 21:47 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △


