 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ミックス東松山 

鬼更新中、風邪気味っくすK$Kです。
なんか体の調子があまりよくなくてあせってます。

あっちは調子いいんだけどな~、、、笑


そんなことより東松山で前から気になってたとこ
写真とってきました~

IMG_1338.jpg
K8 WALL RIDE

IMG_1350.jpg


IMG_1375.jpg



この日は、やたらと町の警備隊たちからにげながら撮影しました!笑
バイクやら、車やら、とりあえず大変だった!

でも、いくつか残せたから!!ク、クール!!
ああー、正直またチャレンジしたい!!



明日は風邪気味っくす直して、ガチスケするっぜい

2011/04/14 Thu. 22:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

魂の、み、みっそしるやんけ~ 

JHKの大会の後には、
高崎にスポット探索をしてきやした~

IMG_1291.jpg


とりあえず二人とも腹ごしらえしなければイライラして殴り合いが始まりそうだったので
早速、聞き込み開始して、おねぇさんに聞いたり、おねぇさんに聞いたり、
中学生みたいな高校生に聞いたりして、やっといい感じのお店発見!!

IMG_1292.jpg

その名もドカスタ!!どんぶり料理がメインのお店でした!

ここのどんぶりめっちゃくちゃ量もあるし、最高でした~

中でも、魂の味噌汁ってメニューがあるんですが、

その味噌汁うまくて涙でます。み、みっそしるやんけ~
なんてったって魂だからね!!


そして、スポット探しはじめって感じで、
プッシュ、プッシュな感じでいくつか発見しやした~

IMG_1297.jpg

IMG_1304.jpg

IMG_1319.jpg


こんな感じで夜の探索もよいかんじで、しゅっりょう!!




2011/04/14 Thu. 21:59 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

JHK JAM DAY!! 


10日に群馬県、沼田の室内スケートパーク、カフェのJHK主催の
スケートの大会に参加してきっました

IMG_1285.jpg

IMG_1286.jpg

室内はこんな感じ↑


大会はジャムセッションでした(NO早食い大会)

とりあえずやれることはやった感じの10分間でした!!

途中で、友達のK8が知らない人と思いっきりクラッシュしてました。
最高にいたそうでした。

IMG_1288.jpg


結果は、おれが2位ゲット!!

K8がまさかの特別賞ゲットしてました~
(少しすねました、おれ)



そして、実は大会に行く前に時間に余裕があったので(?)
前橋のストリートをぶらっと探索してきやしたわけです。

こんな感じ~



IMG_1280.jpg

ここは警備マンがいて、即効キックアウトです!!
ちょっぱやでするべし!!
IMG_1276.jpg


IMG_1277.jpg

IMG_1283.jpg


結構面白い感じでした!!都内みたいな雰囲気でした~

2011/04/14 Thu. 21:49 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

4gatu3 


少し前になりまっすががが、

4月3日にHAOLEでイベントがありました~

主催はAKKUNです


IMG_1268.jpg


IMG_1269.jpg

IMG_1270.jpg

ランプの大会があったりなどグッタイムでした!!

ランプは6位入賞で洋服いただきやした~



帰り途中にかなりクレイジーーなスポット発見しやした!!
ここっこいつああやばばい。

IMG_1272.jpg

2011/04/14 Thu. 21:37 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

八王子スケートパーク 


4月1日から八王子のでっけぇパークがオープンしたようです!!

人のブログにはられてた画像を借りてアップしときます!

八王子

八王子2


八王子3



んーやっべぇ!!
超面白そう!!




明日は所沢にあるHAOLE SURFでランプ大会です

楽しんできます!!


2011/04/03 Sun. 03:03 [edit]

Category: Skate

TB: 0  /  CM: 0

top △

エンジョイスケート 


今日から友達がスケート始めました!!

なんかこういうときってうれしいですね!

Rドロップメイクしたときとか、
ううぇーい!ってなる感じが最高ですね(笑)

んーおれも負けてられねぇ!!
Go to the hell!!



そういえば、噂で今週の土日に八王子がオープンって
聞きましたが、本当かな~、、、


そして、日曜日にHAOLEでイベントやるみたいです!!

2011/04/01 Fri. 00:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


