 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

報告!! 


YOUTUBE

おいら載ってやす。

HMFILM

一発目、地味に痛いです。笑



必殺 鬼殺し

Surfskaters12 omg



そして、たまたま見つけた!Lucasの動画!笑

Lucas


あいかわらずLucasはおもしろい(笑)

6分39秒~



2011/11/23 Wed. 19:44 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

近況報告 


最近は、、、

腰をやられまして、しばらくあんまり動けてませんでした~


しかし、だんだん痛みも取れて動けるようになってきたんで

再始動しやす~



でも、寒くてなってきやしたね。笑





でもでも、やる気でました!こやつらのおかげで!!


IMG_1792.jpg

OGUさん、ありがとうございます!



ステッカー欲しい方言ってください!
ケチなんであんまりあげませんけど‥うそです。笑




2011/11/23 Wed. 19:22 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

雁坂さん 


くねくね未知なる道を進んでついた先は、、、
(韻踏んでみましたよ。)


IMG_1734.jpg

IMG_1737.jpg


IMG_1738.jpg



IMG_1741.jpg


IMG_1743.jpg


ワイナリーと、ガラス工芸館




IMG_1744.jpg

ここはB級グルメの鳥もつ煮で有名なお店でした!
いったんですが、時間が間に合いませんでした(笑)



IMG_1749.jpg

ここの七福っていうほうとうがおいしいで有名?のお店に行ってきました!

IMG_1748.jpg

IMG_1747.jpg

鳥もつ煮はビールにあいますね!!
絶対うまいですよ、こっりゃあ




山梨県、いいですね!!

2011/11/06 Sun. 01:29 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

CREATURE 

IMG_1684.jpg

このデッキカッコよくて即ショッピングです。


なにかとコラボしてます
なんかかっこいいです。
なんか、いいっす。


2011/11/06 Sun. 01:19 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

1030PARKFEST. 

10月30日
所沢航空記念公園のイベントに行ってきました、はい。


IMG_1714.jpg


大会の写真は他はないです!牛タンがすっごいうまかったです。

IMG_1719.jpg



仲良くなったYASUさんの携帯に貼ってあった
スピットのお顔さん。

IMG_1716.jpg


そしてそして、
恥ずかしがりやな高校生にはありがたい自販発見です!!
IMG_1712.jpg



そしてそしてそして、
帰宅後こんなやつも発見しました!
今は、国家特殊機密部隊自衛隊員のHANZY

IMG_1732.jpg



大会結果は、いい感じの結果で、HARFCABげっとしました!!



イベントおもしろいですね~


2011/11/06 Sun. 01:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

360f 

ブログ明日しっかり書こうと思ってます。思って、ます。

ネタはたくさんあるんですが、、、
いかんせん、めんどくさがりなので、ごゆるしを!!


では!

2011/11/02 Wed. 00:53 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


