 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

HellsBucks 

今日は久しぶりに高校の友達に会いました


少しアダルトな雰囲気がでていたので
少しだけ、ほんの少しだけいやらしかったです。

うそです。笑


久しぶりに会う友達と会話すると、


いろんなことを改めて考えさせられる。


まあ。そんなに深くは考えられないけどね。





19162087_383942984_1large.jpg

2012/03/27 Tue. 00:25 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

TSR! 


NABEさん
F/s air

7.jpg



翼さん
B/s rocknroll

IMG_0076.jpg







BEST SLAM!!
IMG_0061.jpg

2012/03/25 Sun. 02:35 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

アイリッシュパブ 


昨日はお世話になってる車やさんの方と、そのお兄さんと、
そのお友達の方と、そのお友達のやってるバーに行ってまいりました!!

バーっていうのが始めてに近いくらい全然行かないので、
かなり楽しかったです!
全然知らないお客さんとひとつの話題でもりあがれるっていう、
そんなコトお酒がはいってないとなかなかできないので、
すっげぇおもしろかった~

昔経験した失敗談がくそおもしろかった!笑
ホント、浅野はくそあまちゃんなぼっちゃんなんだなと思いました!
もっと一線を越えてみたいと思います!!w







最近、Welcome To My Headに写真載せてもらいました~!!

IMGP9966.jpg


この日、NABEさんと西山さんにかなりアゲられて気合いれて
初grindできたんです

かなりテンションあがったの覚えてる!笑


しゅうやさん、ゆうこさんありがとうございます!!!

2012/03/25 Sun. 02:23 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

suckジュール 


最近、いろんな人のあの動きに、あの動きに注目して動画を見る浅野。


この人の手がやっぱ、セクシーだなあああ。


Collin Provost!!



近況報告、、、


・NABEさんが、『WiFi』を『ふぁいはい』って言ってました。


・ケイトが、深谷のBANKにハマッたみたいです。(あの口調でゴリ押し)


・友達が来月飲み会を開いてくれることになりました。(期待、大)


・今、急成長の(まだ)中学生スケーター『せいと』が、
 今日からストレッチを開始する模様です。(会ったら確認してあげてください)



明日はやっと給料日、本当に苦しい生活とおさらばだぜ!
早速、明日はビアー飲もうと思います!!

2012/03/22 Thu. 23:53 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

TEASER 



TEASER

↑↑↑のTEASERってやつあ、最近フィルマーの人に撮りためてもらってる一部を載せてもらいました!!


これからも少しずつ撮りためていきます!


周りの反応がどうあれ、結果がどうあれ、

こうやって少しずつでも形になってくれると

本当に気持ちがイイです。気持ちイイです。





気持ちいいって最高!!笑

2012/03/20 Tue. 00:24 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

316 

ToKyO!!


夜散歩行ってきやした


blog1.jpg



相変わらず、東京ってのはおもしれえす。



しゃれおつなガーリーもいるし!!
やっべぇスポットもある!!

251.jpg


252.jpg


そんなこんなで興奮しっぱなしでした!!

興奮しすぎて木登りしてみました!!

blog.jpg



知ってましたか?キャバクラにスケボー割引ってのがあるみたいです!!
あのお兄さん、いい人だったな~




2012/03/17 Sat. 23:11 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

365 

OP GET!!

2012/03/15 Thu. 01:01 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


