 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

 



健やかなときも、病めるときも、慰め合い、、、




探していたDVDを、今日やっとレンタルできました!!













ところで、マックコーヒーっておかわり無料って知ってました?

自分、初めて知りました!!!!

かなり損してた!!

だって、思い返せば多々あるよ、損したタイミング‥




っま、19日でそのサービスも終わりらしいんですがね!!!(どや)





コンテストの写真、また時間あるときに!


よう、本当にお大事に!!!

2012/04/17 Tue. 00:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

$ 

久々のコンテストってやつに明日参加してきます。


呪文のようにトリックぶつぶつと‥


唱えます。



t02200307_0688096011883070153.jpg





来週は‥


再来週は‥




一週間になんかひとつ楽しみがあると、いろいろとやるきでてきます。


THE 単純明快!!!









2012/04/14 Sat. 23:35 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

BUNP! 


今日は調子よかった~

気がする‥!



晩御飯は、まっさかの贅沢に外食で、

育元ラーメンに行ってきました!!


すっげぇうまかった~!
こってりしたのがお好きな方はぜひ行ってみて~

角煮(?)がとろっとろ!でご飯もいけちゃう感じでやんす。てやんでい。

320x320_rect_2510275.jpg

育元ラーメン『ターロー麺』900円

つばささんご馳走さまでした!!!!!!!!!








そんなこんなでこれでも聞いてください!!



SHEENA AND THE ROKKETS



外道 香り




ってか、



花見行きてぇぇえっす~








2012/04/08 Sun. 21:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

Gang green!! 



今日ひさびさに撮影がきもちよく終わりました。
この前の水曜日はひでぇめにあったから、

本気で!!!!!

きもちがいいぜ~

ビアーが効くぜ!!!!!(THE 大人)


ブログ書きたいことけっこうたまってるんですが、、、


とりあえず、また明日にでも更新します!!






19162087_383943033_1large.jpg



反射神経すげぇ!!
That’s cool!!






2012/04/07 Sat. 23:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

Eric Bibb 

朝寝坊したのが、本気で悔やまれる一日だった。
早起きは大事だ!うん、早く寝て、早起きからのスケート。

休日は大事です。本当に大事。


a.jpg

彼の休日の行動力はすごい。スーパー狂ってる(笑)




しっかし、Bsのあの技が全然できない。
頭で考えてからの、イメージどおりにできない~


くっそ悔しかった~


EmericaのLeo Romero!!



Leo Romero





2012/04/01 Sun. 20:39 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

S.e.i.c. 


あああ


朝の6時30分起床の予定が


ただいま、11時になろうとしてるところです。



しかも、変な夢のせいでもやもやした目覚めです。

今回の登場人物は、

・すっげぇエロいギャル(金髪、ロング)

・家族(おかん、弟)

・誰か覚えてないけど他にも3人くらいいた



登場した乗り物

・飛行機みたいな車



いっやぁ、すごいぐちゃぐちゃな夢だった。
最近、休日の目覚めがすごい複雑な気分だ。



今度時間あるときに、今日の夢の内容かきます!!

乞うご期待!





にしても、晴れすぎだろうよ~‥
NIKE行きたかった~



2012/04/01 Sun. 11:00 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

33! 


今日は雨、風すごかったですね~

寒いし、風強いし‥



昨日の夜は11時過ぎから大宮でスケートしてきました!!

やっぱあそこらへんはおもしろい!


つばささんお疲れ様でした!
今頃、キャバクラではっちゃけてるんだろうなあああ~






さっきまでNABEさんに焼肉ごちそうになっちゃいました~

焼肉ってすごいね!うん、うんまい!

2012/04/01 Sun. 10:48 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


