 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

a.k.a 

先週の土曜日‥


IMG_0003.jpg






IMG_0005.jpg



この日はすごい疲れた!それ以上に楽しかったけど!


初めて一緒にセッションした人たちがいたんだけど、ぶちあがりだった


ぶちあがりすぎて、数少ないお気に入りの黒パンツのひざの部分がやぶけてしまった‥


おかげでひざもずるムケっした












昨日の夜はスポット探し



道の少し端に車を止めて(友達いわく、すかした駐車)スポットを見ていると、

一台のうすぎたねえ軽自動車が少し先で止まって

人が降りてきた。


その人は30代後半で、少し中年太りな感じの体系の人で、ずっしりした感じの歩き方でゆっくりこちらに近づいてくる。


少しめんどうな予感がした‥




中年太り(デブ)『なにしてるんですか?』


一緒にいた友達『あ、‥これ少し見てます!』と、スケートスポットを指でさす。。


スケートスポット見てます!とも言えないので、苦し紛れに言った言葉がこれだったらしい。

そうなのである。言えないのである。

普通の人(板にごつい鉄の塊とタイヤが4つついたものに魅力を感じない人)からすれば、

ただの変な人(板にごつい鉄の塊とタイヤが4つついたものに魅力を感じる人)たちなのである。

変な形状したオブジェを見てる、変な人たちなわけである。



話は戻り、、



中年太り(デブ)『あ‥、え?(困惑)』


変なひとたち(友達、おれ)『あ‥(苦笑)』



中年太り(デブ)『いやあ、車が変な感じで止まってたんで、なにかあったのかと思って、、、』



変なひとたち『いやそういうわけじゃないっす~(苦笑)』



半端なくいい人『大丈夫ならいいんです、では、、、』



っと言って帰っていった。



中年太りのおっちゃんは『いい人』だったのだ。

そうなると、『中年太りa.k.a半端なくいい人』となってしまうのだ。

なにしてるかもわからない変なひとたちに、そんな声をかけてくれるなんて、

まちがいなく、ゆるぎなく、うすぎたねえ軽自動車から降りてきたその中年太りは

『中年太りa.k.a半端なくいい人』だったのである。



久々に人の気遣い、無償のやさしさに触れました。




だから、




スケートもっとがんばれそうです。














IMG_0027.jpg





IMG_0032.jpg

2012/05/19 Sat. 12:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

NB FUN TIME!! 


この前のセッションしたときの
NABEさんの映像ができたみたいです!!


NABEさん、ずるい~です!!

スピード速すぎです!!笑

クレールかっちょええ!!!!!



とりあえず、下の映像『NB FUN TIME』
チェックしてみてください!!





NB FUN TIME


Edited by YOKO











2012/05/07 Mon. 01:06 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

Night glory 

GWかなり満喫できた


黄金週間中にMIZUHOBASEでセッションしたときの写真

この日はかなり楽しかった

ほんっと汁が出まくった気がした







IMG_0181.jpg





IMG_0198.jpg






IMG_0216.jpg





IMG_0214.jpg






お疲れ様です。。。





IMG_0219.jpg





2012/05/06 Sun. 13:06 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


