 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ORANGE GALLERY 


高校からの友達が大学のサークルの写真展を池袋でやってるらしく、


今年で最後の出展だから来てということで、行ってきました!


『池袋駅のメトロポリタン口を出て左のほうにすすむと見えてくるよ。』

この言葉だけ言われて探したんですが、

まず、メトロポリタン口がわからなくて困りました(笑)

その後も、ぐるぐるぐるぐる回りに回って、

まさかのまさかでかなりの時間、迷子になって写真展終了時刻10分前に着いたため

友達の写真以外は全く見ることなく終了してしてしまいました。笑




Dan Phot



くだらないことや、真剣なこと、

いろんなこと話したりする数少ない深~い深い仲の友達の作品だからかわからないけど、

展示されてる作品見たとき『うおっ、かっくいいじゃんっ!』って一人で笑ってしまった!





おれも負けずにがんばろうと思った。

誘ってくれてありがとう!










池袋の飲み屋街を少しぷら~って見てから帰宅したんですが、


『耳かき屋さん』みたいなお店があって、値段も安くて少しひるみました。




2012/06/17 Sun. 12:17 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

11-16 


先週はアメだらけだし、


デッキはドブに落とすで最悪だっけど、



久々に高校の友達と遊んだり、飲んだりでいろんな話をしておもしろかった。


合計4人の友達と会ったんだけど、


そのうちの2人は『もうおばさんだよ~』って言ってた。


そのうち2人は、『まだ若いから遊びまくりたい』って言ってた。


同じ年なのに、全く違う系統の友達と会うとおもしろい。笑













金曜日の夜にスポット探しながらスケートしてきました。


何線だかわすれちゃったけど、なにかの路線の駅を順々に回りながら、行ってきました。



IMG_0042.jpg






探していたスポット発見!

IMG_0055.jpg

↑ここのスポットは警備員のレスポンスが早い!笑






IMG_0062.jpg

↑この細長うんこレールみたいなのは次回ワックス持ってチャレンジ!







IMG_0045.jpg

↑K8 B/S Wall ride






IMG_0087.jpg

↑散る瞬間




やっぱり思ったんだけど、駅前とかセキュリティが厳しいところは

夜11時くらいを過ぎないと必ずキックアウトくらう気がする。

でも、近隣に家があると無理になっちゃうし、

その時間からだと必ず帰宅は朝帰り決定コース。笑




結局帰宅は、朝7時、お疲れ様でした!




楽しめそうなスポットいくつか見つけたので、

NABEさん、翼さん、このブログチェックしてくれてるコアな方々(笑)

今度行きましょう!




2012/06/17 Sun. 11:57 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 


かっちょいいなあ。この人。


ONE DAY



久々にプラネットパーク行ったけど、


近場のパークで一番楽しい。人もさほどいないし、


知り合いの人も何人かいて気持ちいいっす~


早く梅雨あけてくれ。そんな気分です。






帰宅後、友達の誕生日プレゼントを買いにでかけてきました。


プレゼントってなにあげても喜んでくれるんだろうなって思うけど、


あげるんだったらいいもんあげたいと思ってすごく悩みました。




結局決めたものは、、、




足つぼマッサージ?みたいな健康器具。




今ふとおもったけど、


喜ぶのかすごく不安です。笑






にしても、プレゼント選びすっげぇ疲れた~






明日、仕事終わりだれか滑りましょ~



2012/06/10 Sun. 23:39 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 

今日は仕事終わり、会社の先輩と飯を食べてきた。


久々に少しまじめな会話しました。


おれが思ってたことを先輩も思ってて、、、


やはり自分の意見は間違ってなかったんだなって再確認できて

すこし嬉しかった。というか、当たり前だけど、

人それぞれ思考が全く違うんだから、

周りの流れでダークサイドに吸い込まれないようにしたいと


思いました。


勉強になったぜ!Thnks YAMAGUCHI!!(笑)



っにしても、やっぱり欲しい。

ボーナスさんが入る前になると、必ずこの欲求がおれを‥

必ず欲しくなる『あいつ』。

安くなってるし、、、

今しかないし、、、

チャンスだし、、、


ボーナス最高!!笑





あと少ししたらでかけてきます!

では、また。

2012/06/08 Fri. 23:14 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

Wcrisp 

久々に風邪ひきました


久々に本気ダウン to the death!!!

会社にも休みとって、自宅療養to the death!!!


ほんっと頭いたくてつらくてたまりませんでしたあああ


おとといの夜はかなり地獄でした!

寝ようとすると、必ず悪夢がおれを襲ってきました‥


『スカイツリーが綺麗だねぇ』


『いやいや、スカイツリーはあぶないよお』


『スカイツリーはやめときなあ』


みたいなわけのわかんない夢。

頭痛くてふらふらしながら横になって意識が飛ぶと、、、


さっきの『スカイツリー』ネタが頭をぐるぐる延々とリピート





はっきり言って全くわけがわかんねぇ。



目が覚めては『うおおお‥頭いてぇ』

意識が飛べば『スカイツリーネタ』


そんなのを夜の8時から朝の7時くらいまでくりかえしました。



おれはスカイツリーなんて行ったこともないし、行く気なんてさらさらないし、

まったくわけがわからなかった‥。


どうせだったら、一晩中エッチな夢見たかった。


ん~、美女OLとの仕事の合間をみての誰もいない給湯室で‥


to the death!!なんてのが良かったなあああ









明日は病み上がりスケート



雨ふらんでくれえええ。

2012/06/01 Fri. 18:33 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


