 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

I got it igotit... 


帰宅しました!


空港ついたらまさかの、、、


友達がいました。笑




本当にテンションあがってしまいました!

だって、


税関通るときに、

『ロサンゼルスには何しに行ってきたんですか?』

『一人で行ってきたんですか?』

『あっちにもだれもいないんですか?』

『観光ではどこに行ってきたんですか?』

『スケートボードしてきたんですか?一人で?』


‥‥‥なんか、おれ、さびしい人みたいじゃん!笑

飛行機の長旅ですっげぇ疲れてたんで、その質問ぜめに少しイライラしながら、

ゲートを出ると、、、



ってながれで友達に会ったのでかなり感激して、少し凸しそうでした!



そして、今帰宅です!






荷物整理してるんですが‥、


すっちゃかめっちゃかで大変です。




では、また‥!!!


2012/07/29 Sun. 09:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

Really?? 


まさっかです。


はい、一日間違えていました。

今日帰国です。どうも、浅野です。



結局、しっかりとした観光は一日もできず終わった浅野です。
ワイキキビーチ観光が一番しっかりとした一日だったなあ~



今回の旅、


振り返ってみると‥






そんな話より、

予定よりかなり早くチェックインできるってことだったので、
チェックインして、ゲートの手前まできちゃったんですが、


日本だったらお店とかけっこうあったりして、
お土産売ってたりとか、免税店とか、レストランとか‥

まさかのまさかで、全くそんな気配がありません。





でも、マックはあるんですよね。笑



そんで、マックの注文がかなりてこずりました!

ポテトってポティトじゃなくて、
フレンチフライなんですね。


それが通じなくてかなりひるみました。







しっかし、デルタエアラインのチェックゲートを過ぎると、

細いスラーっとしたお姉さんが誰もいない。

これはデルタだからなのかい?





では、また!!





予定だと、今日のこっちの時間で28日のAm1:10発です!


日本にアライブするのが、、、

29日のAm5:00です!!



2012/07/28 Sat. 12:07 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

Sick! 


今日行ったChannel Street Skate Parkの写真をあとでのっけますが、

TNTがフロントウォールライドしてる映像を見たことあるんですが、

生で自分の目でみると本気でありえないです。って感じでした。



なんていうか、
メイクまでのイメージが一切わかないスポットでした。笑


Antiheroのロビールッソとかもよく滑ってる映像見ますが、
ありえないです。
ラインがわけわかんなかったです。


以上です。明日は最後の動ける日なので、
ベニスで滑って観光してきます!!



また!

2012/07/27 Fri. 14:40 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

Lost Angeles!!! 


今日は迷子になってしまい、スケートパークに着いたのは
予定より2時間遅れで、
滑って2時間で帰宅。

すべる時間より、迷子になっていた時間の方が長かったという、
この感じ、なんとも残念だぜ

終いには、バスの運転手には馬鹿にされちまう始末。


へい、めーん、日本では太陽はどっちからあがって、
どっちに向かって下がるんだよ?!
お前が向かってるのは今から行くバスの反対側だぜ?


その質問に本気でこらえられなかったおれ。


はっはー、どうかしてるぜめーん。
おい、バスのみんな、
こいつにどっちが西で、どっちが東か教えてやってくれよ

乗客10人くらい、同じようなことをおのおの言っていた。


おれ、OK、I dont know.Rise the sun
Thank you, good bye man,


そして反対側に向かうバス停で待つおれ。

待つこと30分くらい。



まさかのまさかで同じ運転手だった




最低な気分だった。笑






しかし、今日の浅野のナイトスケジュールは最高だったんです



こっちで知り合った、正確にはホノルルから
ロサンゼルスに行く途中の飛行機で知り合った
女性とディナーが待っていたのだ。



ううん、最高な時間だった。







改めて思ったけど、、、







おれは、やはりお姉さんが大好きです。



2012/07/27 Fri. 14:30 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

Venice Beach 


今日は、Benice beach行ってきました。


本当はStoners skate plazaってとこに行こうとしたんですが
完全にバスストップを間違えて、道に迷い‥
途中で道聞いたおじいちゃん、英語わからないって言って、
中国語?いったい何語かわからない言葉しゃべってて、
ひるんじまいました。


そっから一番近い(って言っても1時間かかる)
ベニスで滑って観光してきました



写真はまた今度で許してください!


パーク自体は、面積狭いのに凄いセクションが充実してる気がする。

ってか、形がおもしろいセクションとか、
普通だったらただの壁なのだろうけど、少し角度つけて、
ウォールとして遊べるようになってたりと、、、

おれは好きなパークですね!
ってか、ロケーションもGOODでした!!

若干狭いのかもしれないです、でも、
人が多すぎるからそう感じただけなのかも‥

一人だけ化け物がいました!
あいつは本当にありえない動きでした
細かい動きからダイナミックな動きまで、なんか

トリックの宝箱みたいだった!笑

初めてだったな~、見てて本当に飽きない感じだった!
本当にトリッキーなやつだったな~


一人って言っても、他にもうまい人だらけですよ、
『うっめぇ(ため息)』って人は今日までに行った
スケートパークに必ず何人かいます!笑





そんで少し慣れてきたので、ホテルの近くの気になってた
レストランで朝と晩飯を食べてきたんですが、、、


とりあえず、量が多い。笑


そして、店員さんがゲロかわいい。
はい、浅野は本気です。


なんかもう、いやらしいことしか考えられないんですけど?って、
本当に申し訳なくなってしまうほどの、

Body!です。ボディじゃなくて、Body!ですよ?




いっやあ、ありがとうございます!って

言いたくなってしまうほどのガーリーがたくさんいます。



でも、LAより、ホノルルのワイキキビーチの方が

Very good!!!です。














今日、初めて街を少し長い時間プッシュで動いてみたけど、

プッシュしてるだけでスーパー気持ちがいいです。

何が気持ちいいって??


そりゃ、



どうよ?ロサンゼルで街流してまっせって

そんな気分。










それは嘘で、

路面がありえないくらい面ツルです!!

あと、こっちは昼間暑くても、

夕方になるとなんか羽織ったりするくらいの気温になるので、

すごしやすいです。プッシュしやすいです。










思いついたままに書いてるので話がまとまってないですが、


では、また!!


2012/07/25 Wed. 14:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

Lincolnpark. 


Did wonna go Hollenback??

そうです。英語なんて全くわかりません!

I dont knowです。


今日はやっとスケートパークにいけました!

朝、たまっていた疲労のせいで、昼ごろおきて、

正確に言うと、部屋のドアが鬼ロックされてて
それで起きました。


Do you wanna clean up??あはん?


そんな会話だったような気がします、、、




そっから、始まり、


りんこぉーんぱーく

行ってきました。



そっから、ほぉーるぅんべあっくぱーくにも行ってきました!




からの、Lincoln parkに戻ってきて、


かなり危険の香りのする輩がたまってました。



はっきり言ってありゃ、完全にやってるなって目してた、


目が尋常じゃなかった。

なおかつ、バックにすっげぇ近づいてきて、しかも後ろから、


いっやーすぐ帰宅しました。


ってか、送ってもらいました。

ブラジリアンっぽい、サミロってやつのママに。





そして、今日の一日ってか、スケートタイム振り返って

洗礼を受けた感じです。


バーチカルが滑れないと話にならないパークだった2つとも、

てか、滑れるは滑れるけど、

目立ちたいなら、やっぱり滑れないとダメだなって感じ。

ってか、目立ちたい。笑



本気で目立ちたい。



くっそー、がちで悔しい。
なきそうですよ、本当に悔しい。

なんも通用しねぇ。そんな一日だった。笑



でも、やれなくはねえっすよ!
勢いだけは消しません!!!!!

浅野やってみせます!笑


では~!!





ってか、風呂と便所がスケッチー過ぎる。笑

2012/07/23 Mon. 12:56 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

Check in!! 


やっとチェックインできました~


実に疲れた。

本当に疲れた。


でも、やっぱりこういうの楽しい。







でも、さすがにさっき、クレジットが使えないって言われたのは本気であせった。



その後に、ホテルのチェックインのときに使えたっぽいから
たぶん大丈夫だと思われるんだけどな~



今朝チェックインしようとしたら、予約がキャンセルされてるって
言われてしまい、本気で困った。



トラブルが半端ないし、言語通じないしで、

パンチ強すぎてどうしようかと思ったけど、


少しずつ元気でてきた。



受付のレイディが今朝と同じ人だったんだけど、

今朝はもの凄く冷たい感じでめんどくせ~

って対応だったのに、


今さっきチェックインしたとき、ハウキュートな笑顔みせてくれて、

もう、ムラムラのどきどきDEATH!!!!!


いやあ、本当にああいうギャップやめてほしい。



今この記事書いてて思い出したけど、友達が

アメリカ人はだいたいが寝起きとか、朝の時間帯は超機嫌悪いよ

って言ってたの思い出した。









こっちは、今16時5分です。



とりあえず、今から共同バスルームで身体洗って

気持ちリフレッシュしてきます。



よく考えると、2日風呂はいってないな。

ってか入れなかったんだけどね。

本当に頭いっぱいでしたが、少しホッとしたせいか

疲れが、、、。






では、また!!!!!

2012/07/22 Sun. 07:53 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

BL 



ダメです。完全ダメです。

言葉しゃべれない世界は本当にダメです。笑




ホテルチェックインできません。


タクシー運転手の運転あらいです。


カードのサインのやり方わかりませんでした!!





いろいろ勉強です。







2012/07/21 Sat. 22:59 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

XXX 


まさかのまさかで


今、ハワイのワイキキビーチDEATH!!!!!!!!!





結局3日連続、DELTAのロサンゼルス直行便はダメになちゃって、

もうだめだ~ってなりかけてたら、

成田からホノルル行きの便に乗ってトランジットしてくれって

感じになって、っでこっちの時間で朝8時に着いて

すぐ行くのかと思いきや、、、

こっちの時間で、夜の8時発の便で、、、、、



っで今に至ります。








とりあえずねぇ、スケートしてえぇ。






マイナスのことばっかり起きてる感じだけど、


実際、自分のためにはなってると思って、がんばってます!!




浅野、少しは大人びて帰宅するんじゃないかって




そんな疑惑すら、、、




でてるんじゃないでSky?????????????












えんd。

2012/07/21 Sat. 11:19 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

touzyouzikan 



今から搭乗時間です



今度は本当に行ってきます




では‥!!!!!

2012/07/19 Thu. 20:31 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

税関申告書は日本語、ダメ、ゼッタイ 


機内で配られる税関申告書を日本語で書いたら、

すごい勢いでつっこまれました。

浅野です。



朝のトラブル、かなり珍しいケースみたいです。


なんらかの理由でガソリンがたれながし状態だったみたいで、
かなりガソリンのにおいがぷんぷんしてました。

タバコの火とかが落ちたり、小さい火の元なんかそんなところに
偶然かちあったりなんかしたら、大事だったみたいで、

かなり危険だったみたいです。






そんなこんなで、朝6時に開放され、一度機内から出されて、

待つこと、1時間くらいかな?

次のフライトは、PM9時です。



そんな報告ありまして、チェックインやり直しということで、

待つこと3時間半くらいかな、やっとこさあ、

チケットげっとしました。


あとは、夜の9時まで待つだけです。





ホテルの予約のチェックインも予定より一泊遅れてしまい、
英語しゃべれないので、保険会社に連絡してもらって、

しかし!
その一泊分の代金もやっぱりきっちりと払わないといけないみたいで、、、




保険も、飛行機遅延の保障に入ってなかったため、
とくにカムバックはないし、、、


しょっぱなから、キメキメです。笑




でも、本当にトラブルが大事にならなくてよかったって感じです





デルタから発券された食事に使えるMealチケット1000円券で、
すしなどを食べて
ただいま、ゆったりとした時間ながれてます。

PCと携帯充電したら、ガイドブックよみながら寝ます。





とりあえず、一人旅って全部自分でやらないと

そのままの状態で時間が過ぎてくから行動的になる。笑


いつもだったら、知らない人には話しかけたりしないけど、


どうしてもわからないことあったので、機内で隣に座ったメンズに話しかけたり、

(そのメンズはNYCに行くらしい、

 宿決まってないみたいで、一週間前にノリで行くことになったみたいで(笑)




チェックインやり直しのときに、隣にいたおばあちゃんに話かけたり、

(そのばあちゃんは、日本人かと思って話してたら、英語ベラだし、
 よく話きいたら、こっちじゃなくて、L.Aのオレンジカウンティ
 <ダウンタウンの少し南の方>ってとこに住んでるみたいで
 いろいろとアドバイスとか話してもらって、なにかといい人だったなあ)



久々に一人で車泊しながらスケートパークめぐりとかしたくなったなあ~



19歳のときに確か、寒河江と福島に一人車泊トリップしたんだけど、

寒河江で会った人と、福島のパークで会ったりなんかしちゃったりして、

(ちなみにその人は大阪の人)

福島のパークの管理人さんが気さくな人で、

『滑り終わったら一緒に有名な餃子屋行こうぜ』

って言ってくれて、それを楽しみにしてて、

すべり終わってその人探してたら

全然見当たらなくて、違う係員の人に聞いたら、


『ああ!あいつ風邪ひいちゃったみたいで、帰っちゃったよ(笑)』


って言われちゃって、少しショックだったなあ~


でも、うまいもん食べたい気持ちと温泉入りてぇって欲求が強くて、

自分で福島の温泉街歩いて探したら、激混みの超うまい餃子屋さんみつけて

最高にテンションあがったなあ~



でも、その餃子食べる前に『鯖湯』こんな名前だったかな‥?

そこの温泉が一番いいって地元の観光案内所の人が言ってたから

探して行ったら、もうわけかんないくらい最悪な場所でちょっとひるんだんだよなあ~


だって、シャワーとかなくて、金玉よぼよぼ系じいさんが入ってるお風呂の温泉を

ヒノキのたらい?で自分でくみあげて、それで頭洗ったり、体洗ったりしないといけなくて、

なおかつ、その温泉が、

スーパー暑くて、体がまっかっかになっちゃうくらいで、

わざわざ水道から水をまぜて使わなくちゃならくて、

すっごい複雑な気分で身体洗ったんだよなぁ~


やっぱ、じいさんとかの暑いお湯に対しての熱意には敵わねぇな~って

改めて思わされて少しオチてたんだよな~










こんなこと書いちゃうくらい、今、時間あります。



充電もたまってきたので、ガイドブック読みます。

では‥!!!

2012/07/19 Thu. 12:50 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

 


DELTAさん、やっちめぇやした。


6時間待ったんですが、とびたちませんでした。


そのおかけで、見たい映画タダで見れちゃいました!


でも、ホテルのチェックイン時間が‥






詳細はまた書きます!!




では!!!!!

2012/07/19 Thu. 06:45 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

 



桶川X-teck

アメの日の翼さんとのセッション、最高!!!

IMG_0010.jpg




アメの日の翼さんとの大宮ストリート!!


あれ??雨の日多いなあ(笑)

IMG_0057.jpg




渋谷で激安居酒屋 to 三茶ハウス

生ビール(ほんとに生?)120円!!笑

IMG_0015.jpg



あやかちゃん、八王子行きました!

『もう八王子のことばっか考えちゃう』

んんん、もういっそ八王子に住んでください(笑)


IMG_0054.jpg



Daichiと八王子!

SEXON行ったらDaichiがたまたまいて、

『んじゃ、行こっか』って、フットワーク軽くなった浅野です。(たぶん)


d1.jpg




最近はこんな感じですた~


また時間あるときに更新します~

2012/07/18 Wed. 19:35 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

浅野、今。 



浅野、今、羽田空港にいます。



なんか、すごい気分です。



空港なんて来たことなかったから、すっごい新鮮です。




空港っておしゃれですね。



とでも言っておくぜ(笑)



とりあえず、すごい気持ちがたかぶってきました!!!!!




スーツケースと、バックパックと、スケートデッキ




あれ、



おれ、




リアルスケーターじゃん(笑)









2012/07/18 Wed. 19:12 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


