スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Lincolnpark. 


Did wonna go Hollenback??

そうです。英語なんて全くわかりません!

I dont knowです。


今日はやっとスケートパークにいけました!

朝、たまっていた疲労のせいで、昼ごろおきて、

正確に言うと、部屋のドアが鬼ロックされてて
それで起きました。


Do you wanna clean up??あはん?


そんな会話だったような気がします、、、




そっから、始まり、


りんこぉーんぱーく

行ってきました。



そっから、ほぉーるぅんべあっくぱーくにも行ってきました!




からの、Lincoln parkに戻ってきて、


かなり危険の香りのする輩がたまってました。



はっきり言ってありゃ、完全にやってるなって目してた、


目が尋常じゃなかった。

なおかつ、バックにすっげぇ近づいてきて、しかも後ろから、


いっやーすぐ帰宅しました。


ってか、送ってもらいました。

ブラジリアンっぽい、サミロってやつのママに。





そして、今日の一日ってか、スケートタイム振り返って

洗礼を受けた感じです。


バーチカルが滑れないと話にならないパークだった2つとも、

てか、滑れるは滑れるけど、

目立ちたいなら、やっぱり滑れないとダメだなって感じ。

ってか、目立ちたい。笑



本気で目立ちたい。



くっそー、がちで悔しい。
なきそうですよ、本当に悔しい。

なんも通用しねぇ。そんな一日だった。笑



でも、やれなくはねえっすよ!
勢いだけは消しません!!!!!

浅野やってみせます!笑


では~!!





ってか、風呂と便所がスケッチー過ぎる。笑
スポンサーサイト

2012/07/23 Mon. 12:56 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント:

こっちぁ久々にやったらプッシュすらヨロツイチまったぜ↓ つか8月5日兄貴ライブやるみたいやから あっさん来てほしいす また連絡しやっす

ウータン #- | URL | 2012/07/24 14:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hungryholiday69.blog.fc2.com/tb.php/78-3674fece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


