スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

Venice Beach 


今日は、Benice beach行ってきました。


本当はStoners skate plazaってとこに行こうとしたんですが
完全にバスストップを間違えて、道に迷い‥
途中で道聞いたおじいちゃん、英語わからないって言って、
中国語?いったい何語かわからない言葉しゃべってて、
ひるんじまいました。


そっから一番近い(って言っても1時間かかる)
ベニスで滑って観光してきました



写真はまた今度で許してください!


パーク自体は、面積狭いのに凄いセクションが充実してる気がする。

ってか、形がおもしろいセクションとか、
普通だったらただの壁なのだろうけど、少し角度つけて、
ウォールとして遊べるようになってたりと、、、

おれは好きなパークですね!
ってか、ロケーションもGOODでした!!

若干狭いのかもしれないです、でも、
人が多すぎるからそう感じただけなのかも‥

一人だけ化け物がいました!
あいつは本当にありえない動きでした
細かい動きからダイナミックな動きまで、なんか

トリックの宝箱みたいだった!笑

初めてだったな~、見てて本当に飽きない感じだった!
本当にトリッキーなやつだったな~


一人って言っても、他にもうまい人だらけですよ、
『うっめぇ(ため息)』って人は今日までに行った
スケートパークに必ず何人かいます!笑





そんで少し慣れてきたので、ホテルの近くの気になってた
レストランで朝と晩飯を食べてきたんですが、、、


とりあえず、量が多い。笑


そして、店員さんがゲロかわいい。
はい、浅野は本気です。


なんかもう、いやらしいことしか考えられないんですけど?って、
本当に申し訳なくなってしまうほどの、

Body!です。ボディじゃなくて、Body!ですよ?




いっやあ、ありがとうございます!って

言いたくなってしまうほどのガーリーがたくさんいます。



でも、LAより、ホノルルのワイキキビーチの方が

Very good!!!です。














今日、初めて街を少し長い時間プッシュで動いてみたけど、

プッシュしてるだけでスーパー気持ちがいいです。

何が気持ちいいって??


そりゃ、



どうよ?ロサンゼルで街流してまっせって

そんな気分。










それは嘘で、

路面がありえないくらい面ツルです!!

あと、こっちは昼間暑くても、

夕方になるとなんか羽織ったりするくらいの気温になるので、

すごしやすいです。プッシュしやすいです。










思いついたままに書いてるので話がまとまってないですが、


では、また!!


スポンサーサイト

2012/07/25 Wed. 14:54 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント:

良い国言ってるじゃねーか!
今俺は、アラブ主直国連邦に居るよ。
そしてこの後はエジプト・・・

ホンマ #- | URL | 2012/07/27 09:24 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!!!!!

かなり良い国です!スケートに関しては最高ですね!

そのほかは‥ 笑


日本に帰ってきたら深谷で滑りましょう!
自分は今日、帰国です!

では、また!!

Keisk69 #- | URL | 2012/07/28 11:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック:

トラックバック URL
→http://hungryholiday69.blog.fc2.com/tb.php/79-cdf43246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


