 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

FACEBOOKでやれるやつは、やれる。 


さっき駐車場から家に歩いて帰宅してるとき、いきなり大声がきこえてきて、

よーく聞いてみたら、

『もういい加減にしてくれよ、もういいよ!!』

って、なきながら叫んでる声が聞こえました。



どこのお宅も、思春期のガキにはきっとてこずるんだな~って

思いました。がんばれ、思春期くんたちよ。




明日は台風がくるみたいですね。


アメ振る前に朝っぱらから、近くのスケートパークで鍛えてきやす。





今日、八王子行ってNEWなウィールで楽しんできたんですが、

さっそく、パンクです。


あそこのスネーク、かなりパンクです。

テールスライドでやられちまいやした‥

かんなり、PUNK DEATH!!


SEXONの店長の言うとおり、テールスライドを上にのってやると

必ずパンクしやすぜ。みなさん、ご注意でっせ。でっせ。




課題たくさんみつかったから、たくさん板乗りたい気分。



んなことより、今日、弾丸トラベラー最終回みたいです。




んなことより、

『いんやらしいお姉さん』ってタイトル、、、



かんなり、好きです。








2012/09/30 Sun. 00:13 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

延滞金 



最近、FACEBOOK始めて、懐かしい友達と連絡をとったりしてるんですが、


中学校同じだった子とか、今では雰囲気が変わってて、びっくりします。



特に、女の子なんて全く違う。気がする~




なにか書きたいことあったんですが、忘れてしましました。

ってか、少しよっぱらってます。



また、違うときにブログ書きます。


2012/09/25 Tue. 23:52 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

充電器げっと。 


充電器ゲットしましたので更新しやすよ~


IMG_0304.jpg


IMG_0306.jpg



IMG_0305.jpg



IMG_0309.jpg




IMG_0351.jpg





まだまだあるんですが、また更新したときにアップします!!



そういえば、最近FACEBOOK始めたのでよろしくお願いします!!


2012/09/02 Sun. 21:27 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

PCこわれてやんす 

ブログをあっぷしたいことやまもりなんでやんす。


しかし、バソコン使えないので、

しばらく更新できていませんが



来週ぐらいからまたアップし始めるので
よろしくお願いします。



2012/08/27 Mon. 01:51 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △

おぼんやすみ 

2012/08/13 Mon. 02:45 [edit]

Category: 未分類

TB: 0  /  CM: 0

top △


